やめよう迷惑駐車

e0374932_14140790.jpg


e0374932_14141008.jpg


e0374932_14141296.jpg


e0374932_14141536.jpg


トランプ大統領は「アメリカ・ファースト」らしい。

その国の政治家であれば、誰でも自国の利益を最優先する。
それが正義かどうかはともかくとして、取りあえず当たり前の姿だろう。

問題は、アベ首相まで「アメリカ・ファースト」に感じるのである。

そう思いません?

わしだけか、そう疑っているの?



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://43days.exblog.jp/tb/25692683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by noboru-xx at 2017-04-15 06:18
日本は、ずーっとポチでした。
小泉に以上にポチぶりですね。
Commented by mzdog43 at 2017-04-15 18:02
▼ noboru-xxさん ども
忠実なポチ、ここに極めり!といった感じですなあ。
パフォーマンスだけで中身は無し。
何とかミクスもどん詰まりですしね(^_^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mzdog43 | 2017-04-13 14:19 | スナップ | Trackback | Comments(2)

カメラを一台だけもって旅に出たいけど、金も時間も根性もありませぬ(;.;)