e0374932_10364959.jpg


e0374932_10364861.jpg


e0374932_10364904.jpg


e0374932_10364955.jpg


やっぱり光が強くなると写真を撮る気になる・・・といいながら、これ、だいぶ前に撮った写真(^_^;




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://43days.exblog.jp/tb/25769297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bernardbuffet at 2017-05-13 20:18
先日気づいたのですが最近GX7MK2に乗り換えられたのですね。
GX7(およびmk2)は大きさ機能のバランスが良く、散歩に持ち出すにはOMDよりも気楽、気軽で私も重用しています。
Commented by mzdog43 at 2017-05-13 20:50
▼ bernardbuffetさん ども
ホントは一眼レフスタイルの方が好きなんですけどね、OM-Dみたいな。
でも、気軽にスナップ目的には何となく良いですね、レンジファインダー型というかスクエアなボディ。
心理的にも圧迫感がないですよね、撮る方も、多分撮られる方も。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mzdog43 | 2017-05-13 11:01 | スナップ | Trackback | Comments(2)

カメラを一台だけもって旅に出たいけど、金も時間も根性もありませぬ(;.;)