シルエット

Nikon D7200 DX 18-55mm F3.5-5.6 G VR2
e0374932_06465237.jpg


e0374932_06465577.jpg


e0374932_06465702.jpg


e0374932_06470194.jpg


e0374932_06470355.jpg


遊覧船乗り場のすぐそばにある喫茶店にて。

恋人達は愛を語りおっさんは写真を撮る(._.)

僕が飲んだ「ナイアガラソーダ」というのはイマイチの味だったけど、雰囲気は大滝詠一の世界でした。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://43days.exblog.jp/tb/25812303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by view-finder at 2017-05-31 17:19
とても綺麗な所ですね!
一瞬、海外のリゾート地かと思いました。

天橋立はまだ行ったことがありません。
以前に行くチャンスが一度あったのですが、その時は天気が悪くて、しかも
うちの親(大阪人)が「たいしたことないよ」などと言ってきたので行くのを
やめてしまいました(笑)

ですが、やっぱり日本三景と言われるだけあって美しい所ですね!
Commented by mzdog43 at 2017-05-31 19:30
▼ view-finderさんども
天気が良い日はなかなか気分が良くなる所です。
僕は宮津側しか行ったことがないんですけど、与謝側よりは宮津側の方が賑やかだと思います。
まあそれでも、土産物屋だとか飲食店とか、田舎というか何というか(^_^;、大阪や神戸やもちろん東京のこじゃれた港の商店街とは違いますけど。
そのちょっと古ぼけた感じが良いですなあ。
ただ、近くで見るとただのだだっ広い海水浴場って感じなので(^_^)
近くの山の上から見ると、ああなるほど天橋立って分かるんですけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mzdog43 | 2017-05-31 06:49 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

カメラを一台だけもって旅に出たいけど、金も時間も根性もありませぬ(;.;)