人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ、クローン

Nikon D7200 DX 18-55mm F3.5-5.6 G VR2
走れ、クローン_e0374932_06371660.jpg


少し考えるところがあってブログの更新を怠っていました・・・というのはウソで単にネタがないだけです(^_^;

仕事から帰って夕方まで、休日など、ひたすら走っておりました。
厳密に言うと、ウォーキング+ジョギングですけど。

いや~35度まで気温が上がった日中にジョグしていると倒れそうになりますが、なかなか気分が良いです(^_^)

僕はいつも自宅から太陽が丘(山城運動公園)まで早足で歩いて、運動公園についてから走ります。

仕事が終わってから走ってると、ちょうど放課後の部活動の時間に重なるのか、運動公園に隣接している立命館宇治高校の女子部員が走っています。

いや、あなた、速いんですよ。

僕は併走しようとして追いかけるのですが、2秒ぐらいしか横を走れません。
ほとんど全力疾走じゃないかと思う速さで運動公園内や外の遊歩道を走りまくってます。

しかも・・・
なんと全員小柄で(不思議に身長がそろっている)やせっぽちで真っ黒に日焼けしていて、髪を後ろでくくっているのです。

その上、顔を見ると全員同じ顔をしている。
いや、あなた、ホントーですよ。

ううむ。

絶対こいつらクローン人間だと思うんです。

クローン大量に作って走らせて、それで全国制覇をもくろんでいるのである。
さすが駅伝の名門校。

が、たまにちょっと太めというか、まあふっくらして、世間的にはこっちの方が美形だと思われる体型なんだけど、そういう女の子も走ってきます。
ハアハア言いながら。
やっぱり遅いんですよ、そういう子は。
クローンじゃ無いから。

ちなみに僕は三年前に熱中症になったことがあります。
頭痛と吐き気と目眩でタイヘンでしたけど、エライもんですなあ最近の医学は。

病院で横になって点滴をするとですね・・・点滴が入っている間にどんどん気分がよくなって、点滴途中でほとんどノーマルの状態に回復するのです。

えらいもんですなあ医者は。

それからこまめに水分をとっているので熱中症にはなりませんが、最近足首が痛いです。

ううむ・・・・・・

久しぶりに書き込んでこんな無駄話ですみません(._.)




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


by mzdog43 | 2017-07-21 06:39 | 雑談

カメラを一台だけもって旅に出たいけど、金も時間も根性もありませぬ(;.;)


by mzdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31