ペット同伴喫茶

e0374932_09163153.jpg


e0374932_09163447.jpg


e0374932_09163785.jpg


下の記事の鍾乳洞のように、犬をつれては入れる場所は良いんだけどね。

普通、ペットは禁止されているか、ケージに入れて入れって言われるかが多い。

で、例えば下の下の記事の陣屋なんかですね。
僕とおくさんとどっちかが外で犬の番をしているのである。
気候の良いときならベンチで休憩って感じだけど・・・
いくら下界よりは涼しいとは言え真夏だからね。

今回は、高山町旧役場前の喫茶店というか飛騨牛ハンバーグのお店で待っていた。
何と、この素敵なお店の奥の部屋が、ペット同伴OKであったのである。
ラッキー



てことで、奥の部屋でくつろぐバカ犬。

e0374932_10001599.jpg


例によってお店の名前は失念した。
スンマセン(._.)



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://43days.exblog.jp/tb/25958511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by duffyseafour at 2017-08-06 00:24
いつも楽しくブログを拝見しております。

そうですね、以前と比べれば犬同伴のところは多くなりましたが、それでもまだまだ
不自由なことが多いですね。

うちの場合は、車中泊での犬を連れての旅でしたが、16年連れ添ったその犬も先月
死んでしまい、今はペットロス状態ですが、こうしてわんちゃんの写真を見ていると
とても気分が晴れます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

Commented by mzdog43 at 2017-08-08 09:04
▼ duffyseafourさん ども
車中泊・・・いいですなあ。
僕もクルマ改造して自家製キャンピングカーで車中泊ってあこがれなんですよね。
duffyseafourさんところのわんちゃん16年ですか。
うちのはまだ6才です。
犬は可愛いけど、別れがありますからね。
うちの犬もデブで体弱くて短足でアホですけど・・・あんまりバカ犬とか言わないでかわいがるようにしようっと(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mzdog43 | 2017-08-04 10:03 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

カメラを一台だけもって旅に出たいけど、金も時間も根性もありませぬ(;.;)