踏ん張る脚

クルマの中で踏ん張る脚
(この黄色のペット用シートカバー重宝するんだよなあ、後部座席に犬乗せること多いから)
e0374932_08551750.jpg



おねだりする犬
ピンぼけでスンマセン 犬と入れるカフェにて
(カフェと喫茶店とどこが違うんだろう?)
e0374932_08552216.jpg



犬用ミルクを飲んでいる犬
(人間用の牛乳と犬用のミルクはどこが違うのだろう?)
e0374932_08551960.jpg



鹿と対決する犬 @奈良公園
(ビビリなので自力で鹿に近づけず、下の娘が抱っこして鹿に近づくも、あんまりびびりすぎてパニクるのでこのプロジェクトは失敗に終わった)
e0374932_08552445.jpg


以上、犬に興味のない人には全く面白くない内容でどもでした(._.)




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://43days.exblog.jp/tb/25975762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2017-08-12 19:59
微笑ましくてよろしいですなぁ。(*^^*)

ちなみに我が家のまめ太さんは鹿どころかぬこさんにも
ビビってしまうのでそれどころではありませぬ。。。(;・∀・)
Commented by halkyoto at 2017-08-12 22:01
ペット用シートカバーなんてのがあるんですね。
うちもクルマでよく動物病院に連れて行くのであってもいいなあ。
オートバックスなんかで売ってるんですか?
Commented by mzdog43 at 2017-08-13 16:22
▼ slowhandedさん ども
ううむ。
うちのも異様にビビります。
近所の猫にあったら視線を合わせずに後ずさりしますから(^_^;
飼い主に似たのかなあ(^_^)
Commented by mzdog43 at 2017-08-13 16:23
▼ halkyotoさん ども
えっとですねえ、クルマを買ったときにディーラのカタログに載ってたので注文しました。
ホンダですよ~
高かったけど結構使っているので元は取ったかなあって感じです。
オートバックスなんかにもありそうではありますけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mzdog43 | 2017-08-12 09:01 | スナップ | Trackback | Comments(4)

カメラを一台だけもって旅に出たいけど、金も時間も根性もありませぬ(;.;)