Boats on a river

e0374932_10110313.jpg


e0374932_10110536.jpg


e0374932_10110867.jpg


e0374932_10111116.jpg


e0374932_10111434.jpg


e0374932_10111756.jpg


英語のスペル、これで良かったか????

河の上の船。

これぐらいの大きさの船ならShipじゃなくてBoatだよな。

inじゃなくてonだよなあ。

間違ってたらごめんちゃい(._.)



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://43days.exblog.jp/tb/26052203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jinsnap at 2017-09-17 15:50
はじめまして。
本日は弊方blogへお越しいただきありがとうございました。
Street snap、カッコいいですね。
特にキリッとしたモノクロに惹かれました。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by mzdog43 at 2017-09-17 18:27
▼ jinsnapさん ども
Street snapというか、僕の場合は暇つぶしのチョロスナですよ~
通りすがりにパチリパチリとやってはストレスを解消しているだけです(^_^)
また遊びに来てくださいね~
Commented by umi_bari at 2017-09-18 08:35
台風の影響は大丈夫でしたか。
宇治は平等院だけではないですね。
良いですね、宇治の散策にバグースです。
Commented by spjrez-21h at 2017-09-20 05:51
おはようございます。

mzdog43さん お元気でしようか?
モノクロ写真、いいですねぇ
上からの、4,5,6、が気に入りました。
これからもチョロスナを楽しみにしております。
Commented by mzdog43 at 2017-09-20 14:53
▼ umi_bariさん
僕の住んでいる地域は台風の影響あまりなかったですね。
ただ川沿いの地域や山手の方はビビっていたと思います。
でも思いの外雨量が少なかったので、ま、直撃に近いことを考えると、ましな方だったのかな。
Commented by mzdog43 at 2017-09-20 14:54
▼ spjrez-21hさん ども
ううむ。
たまにモノクロは良いです。
やっぱり色がない分、直に光の濃さを感じるというか。
ま、基本チョロスナなので、その日ごとに撮り方は変わったりしますけど(^_^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mzdog43 | 2017-09-17 10:19 | スナップ | Trackback | Comments(6)

カメラを一台だけもって旅に出たいけど、金も時間も根性もありませぬ(;.;)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31