怪物?

OM-D E-M1 Mk2 M.ZD 12-40mmF2.8 PRO
e0374932_15295742.jpg


他の仏像などは、もちろん手を伸ばせば届く範囲に部屋の空気に触れて展示されている。

こいつだけが、ガラスケースに収められているのである。

何なのだこいつ。

ファインダー越しに眼が合った。

それからというもの、私の周辺では様々な不幸が起こり続けるのである・・・

等ということはもちろん無い。

が、こいつだけガラスケースに入れられているのはホントーです(._.)


e0374932_15295977.jpg




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


[PR]
トラックバックURL : http://43days.exblog.jp/tb/26210322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-11-22 22:16
すいません、悠久の色が残された像ですね。
白黒と対比するとさらに鮮やかです。
国宝なんですか。
不幸、どうしてなんですかね。
Commented by mzdog43 at 2017-11-23 08:55
▼ umi_bariさん
このお寺、確か国宝はなかったんですよね。
重要文化財だったかなあ。
しかし、他にも重文ありそうに思うんだけど、なぜこれだけガラスケースに入っているかは謎です(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mzdog43 | 2017-11-22 15:34 | スナップ | Trackback | Comments(2)

カメラを一台だけもって旅に出たいけど、金も時間も根性もありませぬ(;.;)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31