人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る犬 続き

iPhone 7s 8
寝る犬 続き_e0374932_07183061.jpg


寝る犬 続き_e0374932_07183234.jpg


寝る犬 続き_e0374932_07183722.jpg


寝る犬 続き_e0374932_07184155.jpg


寝る犬 続き_e0374932_07184447.jpg


寝る犬 続き_e0374932_07184624.jpg


寝る犬 続き_e0374932_07184927.jpg


ほぼ一日中、寝続ける犬。

ううむ・・・

食て・寝て・食て・寝て・そして太って・・・だからコーギーと間違えられる。
柴犬なのに(^_^)



ところで、中国のファン・ビンビンだったかな?
女優さん。
僕は、別段キレイだとは思わないんだけど世間では美人らしい。

な、話はともかく、突然失踪?行方不明?状態だと思ってたら当局に身柄を拘束されていたんだよなあ。

怖い国だよなあ中国は今更ながら。

「当局」に睨まれたら、突然連れていかれるんだものなあ。

もちろん、脱税は悪いことだけどね。



考えてみると、この中国に北朝鮮にロシアか。

結構なご近所さんに囲まれてるよなあわが国は。

で、唯一の友人は乱暴者のアメリカ。

てか、嫌われ者のトランプ(^_^)



韓国もヒステリックだしなあ。

いわゆる従軍慰安婦問題もそうだけど、徴用工問題なんか日韓基本条約ですでに解決済みなのは明らかだろう??

その上、今度は旭日旗か・・・

10年ぐらい前から急に問題視するようになったよなあ旭日旗。

対馬で盗難された仏像はいまだに返さないし(^_^;

この間の高校野球の世界大会で、韓国の選手がスパイクで日本人選手のグラブを意図的に踏みつけたって話もあった。

もうすぐサッカーのアジア大会があるけど、ラフプレー連発だろうなあ韓国。



確かに、かつて「併合」と称して植民地化してたのは事実だけど。

なんだかなあ・・・・と思うぞワシは。

ちょっとしつこくない?

少なくともスポーツでは普通に楽しもうね。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


by mzdog43 | 2018-10-06 07:35 | スナップ

カメラを一台だけもって旅に出たいけど、金も時間も根性もありませぬ(;.;)


by mzdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31