人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇治川周辺 縦位置

PENTAX K-30 DAL 18-55mmF3.5-5.6
宇治川周辺 縦位置_e0374932_06225103.jpg


宇治川周辺 縦位置_e0374932_06225624.jpg


宇治川周辺 縦位置_e0374932_06230171.jpg


宇治川周辺 縦位置_e0374932_06230574.jpg


ラグビーの日本代表、すごいなあ。

アイルランドに勝っちゃったもの。

しかもスクラムで力負けしてなかった。

ううむ・・・・サッカー日本代表も見習わんかい!!!

阪神も頑張ってるよ。

奇跡の6連勝でクライマックスシリーズ出られることになったもの。

まあ、広島がこけてくれたおかげだけど^^;

DeNAとは今季、相性がいいからなあ。

ひょっとして、下剋上いけそうな気もするのである。

だって、短期決戦だと良いピッチャーどんどん投入できるから。

リリーフ投手そろってるからね阪神は。

6連勝できたのも、もう先がないと思って、先発投手早めに降ろして、どんどんリリーフ投入した結果である。

打線の調子もちょっと上向きだしね。

ただ連戦が続くから、DeNAには勝てても次の巨人戦は苦しいか・・・な?

誰かヒーローが飛び出してほしいんだけどなあ。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


by mzdog43 | 2019-10-03 06:33 | スナップ

カメラを一台だけもって旅に出たいけど、金も時間も根性もありませぬ(;.;)


by mzdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31