人気ブログランキング | 話題のタグを見る

提灯

OM-D E-M1 Mk2 G VARIO 12-60mmF3.5-5.6
提灯_e0374932_07305572.jpg


提灯_e0374932_07305789.jpg


提灯_e0374932_07310192.jpg


ゴーン被告・・・国外逃亡。

金持ちは何でもできるんだよなあ。

プライベートジェットなら税関も素通りか。

ううむ。

ところで、ゴーン被告は確かに見るからに悪人顔だけどね ^^;

日本の司法がいわゆる人質司法であることは変わりないと思うのである。

例えば、モリカケ問題の籠池被告などは、まあ確かに詐欺行為を働いた悪いやつだけどね。

300日間勾留されたのである。
窓もない独房接見禁止

証拠隠滅も逃亡の可能性もないだろうに。

明らかな口封じではないか???
しかも事件が発覚するまでは首相や首相婦人、与党関係者と懇意の間柄だったのにね。

今回のゴーン被告の場合はどうだろう。

確実に有罪にできるだけの証拠を持っているのかなあ検察は。

ゴーンが犯罪者であるのか?否か? という問題と、日本の人質司法次元の違う問題であると思うのである。

中国と同じとまでは言わないけど、籠池被告の長期勾留など見ていると、これがホントに先進国かと思ってしまう。

ところで、モリカケだとか桜を見る会だとか、国民はもうすっかり忘れちゃったのかな・・・




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


by mzdog43 | 2020-01-22 07:56 | スナップ

カメラを一台だけもって旅に出たいけど、金も時間も根性もありませぬ(;.;)


by mzdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31