人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOMODACHI

FUJIFILM X-S10 XF23mmF2  Classic Nega
TOMODACHI_e0374932_06121644.jpg



イギリスでコロナ感染者が急増しているらしい。
そりゃ、規制の完全撤廃だからなあ・・・誰もマスクしてないし、大きなイベントもやってるし。

当然といえば当然なんだけど、重症者は比較的少ない。
なるほどね。

ワクチンがいきわたって、飲み薬の特効薬みたいなのが実用化されたらインフル並み?になるのかもしれない。

でも、まだちょっとタイミングが早い気がするぞ大英帝国^^;


ところで阿蘇山の噴火、こわいよなあ・・・
地震もこの頃多いし。

次は富士山だったりして。
日本沈没か^^;
なんだか不吉な感じしませんホントに。

そういえば、その昔「日本沈没」が映画化されたときも地震や噴火があって、ホントに日本沈没か!?とか騒いでいた記憶が・・・

要するに年中あるんだよね地震も噴火も水害も、この大陸の端っこにある極東の島国には^^;





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


by mzdog43 | 2021-10-22 06:14 | スナップ

カメラを一台だけもって旅に出たいけど、金も時間も根性もありませぬ(;.;)


by mzdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31