EOS 80D EFS 18-55mmF3.5-5.6 IS STM
e0374932_11461814.jpg


e0374932_11462113.jpg


宇治に住んでいるけど、一度も食べたことはない。

抹茶味シリーズ。

あ、茶団子はうまいっすよ!



ところで、野球の話である。

ベイスターズ、粘りましたな。
よかったです。

あの泥んこの甲子園がコールドゲームになっていたら、今頃タイガーズが日本シリーズに出ていたかもしれない・・・(;.;)

なので、僕は横浜を応援しています。

この際、パも楽天が勝ち上がって、セパ共に三位チーム同士で超下克上決戦をやればよかったのである。

てか、そもそも何故クライマックスシリーズってやるんだろう?

広島がかわいそ過ぎる。

MLBみたいに国が広くて東地区・西地区・中地区とか分かれているのならわかるけどね。

どうもなあ・・・

6チームしか無いのに、3位チーム同士で決戦する可能性があるってのはなあ。

しかも、交流戦の結果なんかも考えると、負け越しているチームが短期決戦で勝ち進んで日本一になる可能性もあるわけで。

なんだかな。


それはともかく、聞くところによるとソフトバンクの選手年俸の総合計は12球団一だそうですな。

対する横浜は12球団中最低年俸ですか。

ううむ。

そりゃ、応援しますよ僕は横浜を(^_^)


それに、若い選手が多くてみんな楽しそうだよなあベイスターズ。

この辺、阪神とは違うぞ。

金本は若い選手使うのはいいんだけど、要するに、結局、昔ながらの根性主義だからね。

もろ体育会系。

横浜のラミちゃんは、メジャー式の合理主義というか、移動日の練習なんかやらないし、選手の自主性を大切にするって感じだよね。

おれは掛布に一軍監督をやってもらいたいのである。

理論派だし、若い選手を褒めて育てるタイプだ。

ヘッドコーチは川藤で、ピッチングコーチは江夏がええなあ。

ま、そこまで行くと全く可能性はないですけど。

でも掛布一軍監督という選択肢は現実的だったと思うのである。

なぜ、もっと早い時期に実現できなかったんだろう?とわしは思うぞ。


てなことで、横浜がんばれよ!



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


[PR]
by mzdog43 | 2017-11-03 12:03 | 雑談 | Trackback | Comments(2)