LUMIX GX7 MarkⅡ 20mmF1.7
トップスというのが何か分からなかったのである。 最近知ったんだけど、要するに「上着」の事なんだよなあ。 インナーが下着だったか??(ちがったか??)
パティシエってのはケーキ屋のことで、パンツって言うとズボンである(^_^; パン屋はベーカリーショップか?
旅行会社の添乗員を・・・ええっと、なんて言うんだったかな。
どうでもいいんだけど日本語使えよ日本語。
リュックサックはどう言うんだろう? リュックでいいのか?
そして、いつの頃からなんだろう? 肩紐を長くして腰の下までずらして担ぐようになったのは?
世の中、何かがまちがってるぞ!
おじさん(おじいさん)でスマン(._.)

にほんブログ村

にほんブログ村

