LUMIX GX7 MarkⅡ 20mmF1.7
バスの風景。

にほんブログ村

このバスには運転手はいなくて、行き先は誰も知らないのである・・・
てな感じがしただけ。
ところで、スマホの調子が悪い。
3年ほど前に買ったAndroid機。
LINEとメールとネットでニュースを見るぐらいしかしないから、一ヶ月に1ギガもいくかどうかである。
家ではWi-Fi使うしなあ・・・・ていうかタブレット使うし。
ううむ。
この際格安スマホ(SIM)にしようかなあ。
にほんブログ村

