人気ブログランキング | 話題のタグを見る

処方せんをください

LUMIX GX7 MarkⅡ 20mmF1.7
処方せんをください_e0374932_05561498.jpg


処方せんをください_e0374932_05561187.jpg


処方せんをください_e0374932_05561626.jpg


北朝鮮がミサイルを発射して、なぜか東京メトロだけが運行停止である。
なぜ、他の電車は普通に動いているのであろう?

アメリカの補給船の「防御」のために海上自衛隊が保有する最大の護衛艦「いずも」が出動!
横須賀から四国沖までの護衛ですか・・・
安全保障関連法の初の運用。

なんだか、この際だからどさくさに紛れて何でもやってしもたれって感じがするんだよなあ。

一方、「非常時」にも関わらず、韓国へ渡航する日本人観光客の数は全く変化無し。
冷静だよなあ国民の方が。


むろん、北朝鮮は困ったものである。
マンガだったらゴルゴ13を雇えば即解決なんだけどね(^_^;



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


by mzdog43 | 2017-05-02 06:08 | スナップ

カメラを一台だけもって旅に出たいけど、金も時間も根性もありませぬ(;.;)


by mzdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31