OM-D E-M1 M.ZD 17mmF1.8





妻の実家から親戚が来る。
京都観光のツアーコンダクターをする(^_^;
湯豆腐が食いたいというので、最初、南禅寺に行こうと思ったけど、嵐山の方がいいという。
で、まず渡月橋をめざす・・・・・が、GW中の嵐山はヒト・ヒト・ヒト・ヒト・ヒト・ヒト・・・・・
怖じ気をなして渡河を残念(^_^;
河畔にて見物。

にほんブログ村






にほんブログ村

