Nikon D7200 DX 18-55mm F3.5-5.6 G VR2




さすがに泳いでいる者はいなかったなあ。 いくら暑くても五月である。 ていうか、今日から六月か(^_^;
天橋立、近くに行ってみると松林に囲まれてひたすら直線上に伸びているだだっ広い海水浴場である。 近くの山のてっぺんに登ると、絵はがきに載っているような全景が見られる。
僕としてはこのだだっ広い砂浜の方が魅力的ですけどね。
ちなみに宮津側と与謝側では、宮津側の方が面白そうに思う。 回転橋だとか知恩寺だとかもあるからね。

にほんブログ村





にほんブログ村

