人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老若男女 参道にて

老若男女 参道にて_e0374932_06103915.jpg


老若男女 参道にて_e0374932_06104247.jpg


老若男女 参道にて_e0374932_06104439.jpg


老若男女 参道にて_e0374932_06104768.jpg


老若男女 参道にて_e0374932_06105135.jpg


老若男女 参道にて_e0374932_06105433.jpg


老若男女 参道にて_e0374932_06105692.jpg


空梅雨かな?と思えたのは今日までか。

来週からは雨が続くようである。

個人的には花粉が飛ばなくなるので梅雨は結構好きだったりする(^_^;

ところで、伏見稲荷でもスマホで撮影している人が多かった。

Kissのようないわゆる入門機の一眼レフを持っている人、ミラーレスを持っている人が多かった。
コンデジはあまり見かけなかったなあ。

そして浴衣を着ている美女グループに近づくと聞こえてくるのは中国語がほとんどだった。

僕も英語と中国語、勉強しようかなあ。

お嬢さん、私が京都をご案内しましょうか?とか言えるからね。

いやいや怪しいモノではありませんよ。おじいちゃんだから安心でしょ・・・ぐらいはペラペラ話せるように(^_^)



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


by mzdog43 | 2017-06-24 06:20 | スナップ

カメラを一台だけもって旅に出たいけど、金も時間も根性もありませぬ(;.;)


by mzdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31