人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあ?説明責任・・・?!

LUMIX GX7 MarkⅡ SUMMILUX 15mmF1.7   @飛騨高山
はあ?説明責任・・・?!_e0374932_08502669.jpg


はあ?説明責任・・・?!_e0374932_08502926.jpg


はあ?説明責任・・・?!_e0374932_08503287.jpg


不倫騒動が大流行ですなあ。

今度は民進党の山尾志桜里である。

ううむ・・・

で、離党したんですか。

辞職はしない。

会見は短時間で終了、質疑応答は一切無し。

そのことに関してマスコミはうるさいですなあ。

テレビの情報番組で、
説明責任を果たさないのか?
国民は納得しないぞ!
みたいな事言ってたけど。



僕は、はあ?と思った。

なんだかおかしくないか?

不倫はいけないことである。
それは確かだ。
道義的に許される事では無い。


が、しかしである。

法に触れた行為ではない。

全く個人的な問題ではないか?


これが贈収賄事件であるとか、政治資金の流用であるとかなら当然追求されるべきだし、国民に対する説明責任もあるだろう。

なぜ不倫について国民に説明する責任があるのか???

説明責任があるとしたら、自分の家族に対してだけだろう。



繰り返すけど、不倫は良いことで無い。
道義的に問題はある。

が、法に触れた問題では無い。
プライベートな問題ではないか。

なぜ、それで他人に対する説明責任がどうのこうのと追求されたりするんだろう?

離党はもちろん、記者会見なんか開いたりせにゃならんのだろう?


わしには理解不能である。



そもそもベッキーの時から疑問なのである。

ほっといたれや!と思う。

それよりか、他人のLINEの内容を勝手に公開する方がよほど問題ではなかろうか?

とわしは思うけど、そんなことを声高に言うコメンテーターをテレビの情報番組で見たいことが無い。



政治家について言うと、大体、不倫してようがどうであろうが、政治思想そのものとは関係が無い

魚屋が不倫したからと言って、そこで売ってる魚の味がまずくなることはなかろう。
大工が不倫したからって、家が傾くか?


ま、女性票が激減するとか、人気が無くなるとか、それは身から出たさびってもんだろうけど。

なんでプライベートの問題で記者会見開いたり、離党したり、国民に説明せにゃならんのだ。

わしにはよく分からん。

(僕の感覚がおかしいの?)




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


by mzdog43 | 2017-09-09 08:55 | 雑談

カメラを一台だけもって旅に出たいけど、金も時間も根性もありませぬ(;.;)


by mzdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31