LUMIX GX7 MarkⅡ SUMMILUX 15mmF1.7




ちなみに、首から GX7 MarkⅡ を提げて、パチリパチリと顔認識AFでノーファインダーで撮ってます。
写真部門に参加↓

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26598381"
hx-vals='{"url":"https:\/\/43days.exblog.jp\/26598381\/","__csrf_value":"b78f8559c95ac2f7383b6c3a8fc42072e49a13d31dbbd5b661705dabd648fd264add631e58873c6e09ee3c534461654741e2b4de9cfc1f557f384711c07a9c63"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">