人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人力車夫

LUMIX GX7 MarkⅡ M.ZUIKO DIGITAL 17mmF1.8
人力車夫_e0374932_15021024.jpg


人力車夫_e0374932_15021344.jpg


人力車夫_e0374932_15021417.jpg


前から思っているんだけど、この人たち、バイトだろうか。
それとも正社員?もいるのか。

でも、若いおにーさんしか見かけないからなあ。
やっぱりバイトなのかなあ。

しかしである。
バイトだとすると、いくら体育会系の学生諸君だとしても、結構な力仕事だし、何しろ人を二人も載せるんだからなあ。
安全面からも、熟練というかトレーニング期間というのが必要だと思うのである。

しかも観光案内を兼ねるということになると、研修期間というのもそれなりに必要であろう。

じゃ、正社員か?

となると、「無法松の一生」に出てくる坂東妻三郎みたいなおっちゃんがいてもおかしくないんだけど、見たことないし。

やっぱりバイトなのか???




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


by mzdog43 | 2018-05-08 15:06 | スナップ

カメラを一台だけもって旅に出たいけど、金も時間も根性もありませぬ(;.;)


by mzdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31