LUMIX GX7 MarkⅡ M.ZUIKO DIGITAL 17mmF1.8





昨日は上の娘の旦那の誕生日だったので、上の娘夫婦と僕と奥さんと下の娘で御馳走を食べに行く。
祇園白川。
相変わらず年がら年中観光客が多い。
近くでミシュラン三ツ星の日本料理店が火事になったらしく、消防車がたくさん停まっていた。 火は消えていたけど。
カメラは持って行かなかった。
上の娘は、僕のお下がりのLUMIX G7 でパチリパチリと撮影していた。
とりあえず、飲みすぎて頭が痛い・・・・
写真とは何の関係もない話でした(._.)

にほんブログ村






にほんブログ村

