人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOSS

OM-D E-M10 Mark III M.ZUIKO D 17mmF1.8
BOSS_e0374932_09542880.jpg


BOSS_e0374932_09543185.jpg


BOSS_e0374932_09543406.jpg


BOSS_e0374932_09543883.jpg


ベルギー強いですねえ。

ブラジルのサッカーは魅力的だけど、個人技だよりだかならあ。

その点、ベルギーは個人技プラス組織的なスピードと献身性。

強いよなあベルギー。

よく日本は善戦したよなあこのチーム相手に(^_^)

準決勝は、フランス対ベルギー。

事実上の優勝戦?だよね。

ベルギーを応援しようっと、僕は。

ベルギーが優勝したら日本の評価も上がるものなあ(^_^)


ところで、代表チームの次期監督。

クリンスマンか・・・

ううむ。

西野さん続投がダメなら、森保一でよいではないか。

Jの監督時代には素晴らしい実績を残している、広島で。

ただサンフレッチェって3バックだからなあ。

いわゆる可変システム。

まあ、4バックも試してたけどね後の方で。

可変システム、はまれば最強だけど、習熟するのに時間がかかる。

代表のシステムとしてはどうだろう?


僕としては、外国人ならオリベイラがいいなあ。

鹿島好きなんですよ(^_^)

まじめな話、外国人ならJの監督経験者、または現監督の引き抜き。

オシム方式というかね。


とにかく、外国人監督を外部から莫大なお金をつかって連れてくるってのは、いい加減やめにしたらと思うのである。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


by mzdog43 | 2018-07-07 10:03 | スナップ

カメラを一台だけもって旅に出たいけど、金も時間も根性もありませぬ(;.;)


by mzdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31