人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関空

PowerShot G7 X Mark II
関空_e0374932_08320138.jpg


関空_e0374932_08320363.jpg


関空_e0374932_08320694.jpg


下の娘がオーストラリアに行くことになった。

ようわからんけど、語学留学プラス、ワーホリ? ワーキングホリデー?

向こうで働く。

で、関空まで見送りに行く。

展望台にはニコキャノの一眼レフに大きな望遠レンズを付けた人たちがいっぱいいた。
ご苦労様です。

三枚目は、下の子を見送る上の子です。




で、旅立つ下の子はこいつね。
(ってどれかわかる?)

関空_e0374932_08320809.jpg


上の子はすでに結婚して家を出てるんだけど、下はずっと家にいたから、そいつがいなくなると夫婦二人+バカ犬の生活になる。

ちょっとペットレスの気分である。

ペットが二匹いる感じの生活だったので(^_^;

学生の時も一年間ほどカナダに留学していて、その時はそんなに寂しくなかったんだけどなあ。

僕もフルタイムで働いていたし、忙しくてあんまり感傷にふけるようなくらしではなかったから。

ちょっと今回は寂しいね。

期間も長いし。

ま、正月なんかには一時帰国するらしいけど。

向こうではシェアハウスに泊まるようです。

メルボルン。





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


by mzdog43 | 2018-07-14 08:40 | 雑談

カメラを一台だけもって旅に出たいけど、金も時間も根性もありませぬ(;.;)


by mzdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31