人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は晴れ 3

LUMIX GX7 MarkⅡ SUMMILUX 15mmF1.7
今日は晴れ  3_e0374932_06574198.jpg


今日は晴れ  3_e0374932_06574428.jpg


今日は晴れ  3_e0374932_06574622.jpg


テレビでニュース見てたんだけど、サルが住宅地に住みついて人を傷つけたり骨折させたりしてるんだよなあ。

あれ、なんとかならんか?

警官、網を構えてないでピストルで撃ったらあかんのか???

別の件だけど、工場の倉庫でサルをボーガン(だったかな?)で撃って矢が刺さったとかで男性が逮捕されたらしい。

ううむ。

熊は殺してもいいのか?

サルはだめか、実害があっても。

そりゃ確かに可哀そうだけどね、動物も。

住みにくくなってるんだろう山の中も。

それは想像できる。

しかし、まあ、しゃーないやろと思うんだけどなあ、実害があったら。

それは動物虐待ではなかろう。

サルって狂暴ですよ・・・

わしの考えおかしいかなあ。





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


by mzdog43 | 2018-09-24 07:17 | スナップ

カメラを一台だけもって旅に出たいけど、金も時間も根性もありませぬ(;.;)


by mzdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31