人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通行人 3

LUMIX GX7 MarkⅡ SUMMILUX 15mmF1.7
通行人  3_e0374932_05465207.jpg


通行人  3_e0374932_05465491.jpg


通行人  3_e0374932_05465760.jpg


通行人  3_e0374932_05470096.jpg


台風が来る中、沖縄知事選が行われた。

玉城デニーさんが圧勝した。

当然だろうなあ。

辺野古基地に賛成・反対とか日米同盟がどうのこうのと思想信条のことを言っているのではない。

それ以前の問題

だって、佐喜真淳候補派は、辺野古に賛成か反対かの意思表示すらしないんだものなあ。

てか、そもそも基地問題に一切触れない・・・んだから(^_^;

そりゃないだろう

辺野古への移転を認めるのなら認めるで、正々堂々と論陣をはればよいのである。

そう思いません?

挙句の果てに、ケータイ料金四割値下げしますってか???

当然、知事にそんな権限あるわけがなく、取り下げたみたいだけど。

なんだかなあ・・・

わしらのこと、なめとるのか!? と思うぞ、わしが沖縄県人だったら。


例によって写真とは何の関係もない話ですんません(._.)




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


by mzdog43 | 2018-10-02 05:57 | スナップ

カメラを一台だけもって旅に出たいけど、金も時間も根性もありませぬ(;.;)


by mzdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31