人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子も

FUJIFILM X-E3 XF23mmF2
男子も_e0374932_06070623.jpg


男子も_e0374932_06070836.jpg


男子も_e0374932_06071268.jpg


1・3枚目CLASSIC CHROME。
2枚目PROVIAの画像である。

CLASSIC CHROMEは発色を適度に抑えて雰囲気が良い。

ところで最近は男性も着物を着て歩いている。

カップルが多いが、男性一人でも着物を着て歩いている人も多い。

ううむ。


最後の一枚はずっと前からここにある四柱推命のお店である。

ここってのは、八坂神社から円山公園に向かう路上である。
というか、基本八坂神社の境内だと思うんだけど。

下の方の記事にも書いたけど、こういう路上で商売する人って、どこかに娑婆代というかみかじめ料というか・・・
そういうのが必要なんだろうか?

それとも既得権というやつか?

希望者は誰でも店を出せるのか?

謎である。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


by mzdog43 | 2018-10-19 06:15 | スナップ

カメラを一台だけもって旅に出たいけど、金も時間も根性もありませぬ(;.;)


by mzdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31