LUMIX GX7 MarkⅡ SUMMILUX 15mmF1.7
街角スナップには、マイクロフォーサーズ(パナ機)ってやっぱり使いやすい。
Pモードにしておいてダイナミックモノクローム設定でパチリパチリ。
スタンダード画像も同時記録。
ボディはもちろんレンズが小さい。
被写界深度が深くてAFも優秀だから適当に撮ってもピントが来るし。
ボケにくいってのは、取り柄でもあるんだよなあ。
ところで、昨日、奥さんの親せきが亡くなった。
僕は、今日午後から仕事休んで福井に車で向かう。
向こうで一泊。
明日が葬式。
こういうこと、最近多いんだよなあ。
そういう歳である。
その内、自分が死んじゃう側になるんだけどね。
ま、しゃーない。
それが自然である。
自分が若いときはこんなこと考えなかったし、そもそも自分が年取るなんて想像もしなかったけどなあ(^_^)
昨日の夜、犬が夜中に吠えたので僕はあまり寝ていない。
誰やねん! 夜遅くバイクで走ってるやつ・・・って別に暴走行為をしているわけじゃないんですけど(^_^;
スーパーで買ってきた寿司のサーモンが変な味がして、それを食べたせいか腹具合も悪い。
早朝から犬の散歩行って、午前中仕事行って、そのままクルマで福井の山奥まで行く。
ふ~
ま、文句言っている内はまだ達者ということで(._.)


にほんブログ村



にほんブログ村