人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餅を売るオトコ 1

LUMIX G8 G VARIO 12-60mmF3.5-5.6
餅を売るオトコ 1_e0374932_07530371.jpg


韓国の駆逐艦が自衛隊の哨戒機に火器管制レーザーを照射したんだよなあ。

いわゆるロックオン。
準戦闘行為である。

韓国政府は否定しているみたいだけど、どう考えても自衛隊側の主張の方が正しいだろ、動画があるんだし。

あくまで、意地でも謝らないか韓国。

なんだかなあ・・・

それにしても、駆逐艦の独断なのか?

あるいは、文在寅政権の方針?なのか。

どっちにしても怖い話である。

来年早々、アジアカップが始まるけど、スポーツマン・シップってあるからね。
フェアなプレーで両国民を感動させようね。

(ただでさえラフプレーが多いんだよなあ韓国(^_^;)



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


by mzdog43 | 2018-12-29 08:11 | スナップ

カメラを一台だけもって旅に出たいけど、金も時間も根性もありませぬ(;.;)


by mzdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31