人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカ犬 服を着る

上の娘が毎週二三度は家にやってくる。
それはいいんだけど、その都度、茹でた卵や豚肉など、おいしいエサを持ってくる。
犬はバカだから少々腹がふくれていても、食欲に負けて食い続ける

結果、肥満になる。
その上、甘やかされるのですっかり野生は喪失している。

いつの間にか室内犬化し、夏は冷房冬は暖房の入った部屋でくらすようになる。

iPhone 8
バカ犬 服を着る_e0374932_09451181.jpg


雪やこんこ、あられやこんこ・・・犬は喜び庭駆け回り・・・はウソである
うちのバカ犬は一日の大半を寝て過ごす。

バカ犬 服を着る_e0374932_09451329.jpg


しかし、窓際に寝床があるので、夜は寒かろうと家人が心配して・・・

バカ犬 服を着る_e0374932_09451473.jpg


布団をきている

バカ犬 服を着る_e0374932_09451716.jpg


完全にくるまっている

バカ犬 服を着る_e0374932_09451982.jpg


ヨーダ(スターウォーズ)である(^_^;

バカ犬 服を着る_e0374932_09452235.jpg


とうとう、服を着るようになってしまったうちのバカ犬・・・

バカ犬 服を着る_e0374932_09452455.jpg




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


by mzdog43 | 2019-01-12 14:23 | スナップ

カメラを一台だけもって旅に出たいけど、金も時間も根性もありませぬ(;.;)


by mzdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31