人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ コリーナ近江八幡へ行く

FUJIFILM X-E3 XC15-45mmF3.5-5.6
ラ コリーナ近江八幡へ行く_e0374932_14322341.jpg


ラ コリーナ近江八幡へ行く_e0374932_14322755.jpg


ラ コリーナ近江八幡へ行く_e0374932_14323103.jpg


皆さま、お久しぶりでございます(_ _)

ある日突然38度を超える熱が出て、医者に行ったら、インフルの反応は出なくて、でも医者曰く・・・反応出ないこともあるからなあ・・・で、しばらく家で倒れておりました。

熱が下がってしばらくしてから職場に行きました。

すると、あんた絶対インフルやろ。
反応でなかっただけやろ。
近づかんといてくれ、感染る・・・

と言われ^^;

まあ実際しんどいので早めに家に帰ったりとか。

なんとかかんとかで、やっと体調も戻ってまいりました。

ふ~でござる。

今日、天気が良かったので、よめさんと二人で近江八幡にあるラ コリーナ近江八幡に行きました。

要するに洋菓子屋のたねやが経営しているテーマパーク?っぽい所で、あんまり期待してなかったんですけど、良いところでしたよ~

よめさんと一緒なんであんまり写真に集中できてませんが、ま、集中したって大して変わらん写真しか撮れないので同じことかも・・・




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


by mzdog43 | 2019-02-17 14:40 | 旅行

カメラを一台だけもって旅に出たいけど、金も時間も根性もありませぬ(;.;)


by mzdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31