人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アランチーノ ¥400

FUJIFILM X-E3 XC15-45mmF3.5-5.6
アランチーノ ¥400_e0374932_07234129.jpg


アランチーノ ¥400_e0374932_07234419.jpg


アランチーノ ¥400_e0374932_07234633.jpg


アランチーノ ¥400_e0374932_07235049.jpg


アランチーノ ¥400_e0374932_07235409.jpg


で、何を食べたかというと、行列のできるバームクーヘンはスルーして^^;

屋外にいろんなファストフードの店が並んでいるんですよ。

ピザにガーリックトースト、ホットドッグにアランチーノ。

僕はアランチーノを食べました。

これうまかったです。

要するにカレーピラフ系?のご飯の中にゆで卵が入っています。
それに衣を付けてコロッケみたいに揚げているんです。

後、フレッシュオレンジジュース

これ高かったんだよなあ。
600円だったかなあ800円だったか。

ま、その場でオレンジを絞ってましたから。
なるほどフレッシュですけどね。

ちなみに、どのお店も注文が入ってから焼き始める、絞り始めるみたいなスタイルです。

ちょっと時間はかかるけど、うまかったすよ~

さて、これでラ コリーナ近江八幡最終回です。

入場料や駐車料金は取られないので、ドライブついでに散歩するだけでも価値のあるところです。

ついついお土産買ったりなにか食べたりしちゃいますけどね(^^)


ところで、二枚目、フレアだとかゴースト出てるなあ。
逆光でフードも付けてなかったからかな。

このレンズ、プラマウントの廉価版だからか!?
写りはすごく良いんですけどね、XC15-45mmF3.5-5.6。

それよりパワーズームなんですよ。
なんだか思ったところに止められないんだなあこれが。

オリンパスのパワーズームなんか結構うまく止められるんだけど。
単に慣れの問題か???

後、最後の写真、おっちゃんの食べさしでスンマセン。

中身が見えるようにと思ってですねえ^^;




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


by mzdog43 | 2019-02-24 07:40 | 旅行

カメラを一台だけもって旅に出たいけど、金も時間も根性もありませぬ(;.;)


by mzdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31