人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の発見!!

FUJIFILM X-T30 XF23mmF2
C の発見!!_e0374932_06383374.jpg


おお・・・!

コロンブスの新大陸発見(到達!?)に匹敵する歴史的大事件か ^^;

下の記事で、X-T30の露出補正ダイヤルが固いって書いたんだけど、解決方法をFUJIFILMは用意していたのである。

dialogue2017さんに教えてもらったんだけど、何と、露出補正ダイヤルをCの位置に合わせると、前後の電子ダイヤルで露出補正が可能になるのだ!

ううむ、僕はこのCって位置がある事自体、全く知らなかった。

恐れ入った(_ _)

ちなみに僕は、メニューの「ダイヤルの設定」で、後ろダイヤルに露出補正を割り当てたから、後ろダイヤルのワンアクションで露出補正ができるのである。

なるへそ。

賢くなった。


わかります?
C

C の発見!!_e0374932_06480768.jpg




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


by mzdog43 | 2019-03-28 06:48 | カメラの話

カメラを一台だけもって旅に出たいけど、金も時間も根性もありませぬ(;.;)


by mzdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31