FUJIFILM X-T30 XC15-45mmF3.5-5.6


「和田家」を見学する。
要するに和田さんのお家なんだけど、国の重要文化財なのである。
現在も和田さんがお住まいなので、入れない部屋もあるけど、大部分は見てま回れる。
巨大な合掌造りでなかなかおもしろい。
ただし、犬は中に入れないのでしばらく外で待たせておく。
様子を見に行くと、これがすっかり人気者になっている(^^)
ただ、うちの犬、愛想は良いんだけど、ある程度近づかれると吠えるんだよなあ^^;

にほんブログ村



にほんブログ村

