人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道頓堀

iPhone 8
道頓堀_e0374932_07425711.jpg


道頓堀_e0374932_07430340.jpg


道頓堀_e0374932_07430590.jpg


道頓堀_e0374932_07430585.jpg


道頓堀_e0374932_07430914.jpg


道頓堀_e0374932_07431063.jpg


道頓堀_e0374932_07431356.jpg


道頓堀_e0374932_07431832.jpg


道頓堀_e0374932_07432164.jpg


赤い灯~ 青い灯~ 道頓堀の~ ♪♪♪
  (知らんはなあこんな歌、若いもん)

しかし、費用対効果って点では最高だろうなあ。

グリコの看板・・・

ギネス級だろう(^^)

超久しぶりに来たらキレイになっていた、道頓堀

そういえば、小学生のときか、中学生だったか遊覧船に乗ったことがある。

もっと小さい船だった。

橋が近づくと頭を下げないといけないのである。

地盤沈下のせいだとか説明をうけて、ほ~と感心した思い出があるなあ。

アジアですわ、大阪は。

京都は京都だけどなあ。

大阪は東南アジアの延長線上の大都市って雰囲気がある。
何でもあり・・・

神戸はおしゃれな国際都市・・・って雰囲気だったけど、最近ちょっと寂れてきているらしい。
観光客の数なんかでは。

東京はどうだろう?
当然、世界的な大都市だけど。

わしは関東方面は縁がないのでよくわからない^^;




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


by mzdog43 | 2019-11-11 07:52 | スナップ

カメラを一台だけもって旅に出たいけど、金も時間も根性もありませぬ(;.;)


by mzdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31