人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鵜にきらわれる

OM-D E-M1 Mk2 G VARIO 12-60mmF3.5-5.6
鵜にきらわれる_e0374932_15470963.jpg


鵜にきらわれる_e0374932_15471161.jpg


鵜にきらわれる_e0374932_15471488.jpg


あんまり天気が良かったのでご近所に散歩に行く。

塔の島(宇治川)の鵜を飼っている小屋の近くでキレイなおねーさん(鵜の飼育係の人っていうか鵜匠?)が鵜をなでなでしていた。
(関係ない話だけど、なぜなぜ か なでなで か?)

ああ、わしも鵜になりたい。

と思いつつ、撮っていいですか?と声をかけてパチリと撮ろうと思うんだけど、わしがカメラを構えると顔を隠すのである。
おねーさんも鵜の方を見るのである。

ううむ・・・・

ちょっと離れてからこっそり望遠側で撮ったのである。
最後の写真^^;


ところで、テレビで見てたけど、青森山田と帝京長岡。

高校サッカー準決勝。

最近、A代表やU23より高校サッカーの方が面白いのである・・・ううむ・・・




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


by mzdog43 | 2020-01-11 15:53 | スナップ

カメラを一台だけもって旅に出たいけど、金も時間も根性もありませぬ(;.;)


by mzdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31