OM-D E-M1 Mk2 G VARIO 12-60mmF3.5-5.6




宇治橋商店街をダラダラ歩く。
やっぱり京都市内と比べると垢抜けしないよなあ^^; 地方都市。
奈良とはいい勝負か? やっぱり負けるか、向こうのほうがはるかに観光客多いし。
ところでマロニエってなんだったかなあ?
植物か? マロニエの並木道とかいうものなあ。

にほんブログ村





にほんブログ村

