人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後ろ姿

OM-D E-M1 Mk2 G VARIO 12-60mmF3.5-5.6
後ろ姿_e0374932_06534534.jpg


後ろ姿_e0374932_06534833.jpg


後ろ姿_e0374932_06535166.jpg


後ろ姿_e0374932_06535404.jpg


自民党の河井克行前法相と妻の河井案里参議院議員の事務所に、広島地検が家宅捜索に入ったそうである。

公職選挙法違反。

まず、起訴されることは間違いないだろう、現役国会議員に家宅捜索かけたってことは。

野党はもちろん、与党・政府からも「世間をなめている」「2人はもう議員辞職すべきだ」あるいは、両議員の後ろ盾とされる「菅官房長官の責任は重い」などの声が出ているらしい・・・・

うん??????


いや、そりゃ悪いことは悪いけど選挙カーに乗るウグイス嬢に基準以上の日当払ったのは・・・

桜を見る会に比べりゃ可愛いもんだと思うのである ^^;

内閣府・総理官邸は家宅捜索されないのか?????

アベ首相が起訴されないのはなぜ????????

わしには理解できん。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


by mzdog43 | 2020-01-17 06:57 | スナップ

カメラを一台だけもって旅に出たいけど、金も時間も根性もありませぬ(;.;)


by mzdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31