人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスクする人・しない人 3

PowerShot G7 X Mark II
マスクする人・しない人 3_e0374932_07311030.jpg


マスクする人・しない人 3_e0374932_07311305.jpg


マスクする人・しない人 3_e0374932_07311539.jpg


マスクする人・しない人 3_e0374932_07311834.jpg


マスクする人・しない人 3_e0374932_07312156.jpg


なんだかぶれている写真が多いなあ。

G7 X Mark II 久しぶりに使ったから、勘が戻らない^^;


ところで、わしは近くのジムに週に一、二度通っている。
徒歩5分で行けるところ。

プールで泳ぐんだけど、最近めっきり人が減っている

コロナですわ。

平日の昼間のスポーツジム

筋肉系(トレーニングジム)はおっちゃん(おじいちゃん)が多くて、プールはおばちゃん(おばあちゃん)が多い。

ところがコロナ騒動ですよ。

まあ、空いているからわしはうれしいんだけど(^^)

閉鎖空間といえば閉鎖空間だけどね。
広いよなあ室内プールは天井も高いし。

更衣室はいつも空いているし。
男子更衣室。

ただ、どうなんだろう?

粘膜から感染するって言うからなあ。

目や鼻や口。

後はけつの穴(下品なこと言ってスンマセン(_ _)

でも、プールの水って塩素たっぷり混ぜてあるからウイルスも死んじゃうんだろうか?
どうなんでしょう???

一回600円で一時間半ほど泳げる。

回数券を買うと一回550円ほどになって、期間限定(三ヶ月以内とか)の回数券だと一回500円ほどになる。

固定会員になると一月4500円で何回でも利用できるんだけど、そんなに来られないからなあ。

同じ回数券でトレーニングジムも利用できるんだけど、そっちの方は只今閉鎖中である。
ジムでの感染多いとか言われてるからね。

ちなみに年寄コース(別に年齢が決まっているわけじゃないんだけど^^;)が終わると、次は小学生のスイミングスクールが始まる。

更衣室で、あんたら学校休みでええなあと言うと、宿題いっぱいあるしかなんわと言っておりました。
ちびっこ達。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


by mzdog43 | 2020-03-15 07:35 | スナップ

カメラを一台だけもって旅に出たいけど、金も時間も根性もありませぬ(;.;)


by mzdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31