人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後ろ姿

PowerShot G7 X Mark II
後ろ姿_e0374932_06575724.jpg


後ろ姿_e0374932_06580072.jpg


和服姿のご婦人たち。

観光客じゃないんだよね。

こういう人たちが普通に歩いているのが京都か。

普段着姿(和服だよ)の舞妓さんをコンビニを見つけることもあるし。

まあ、京都ちゅうっても場所によるけど。


ところで、中国以外で最初に感染爆発が起こったのはイタリアである。

イタリアで感染爆発したのは、一つにはヨーロッパで一番、高齢者が高かったこと。

そして、医療予算を削減し続けてきたことが理由として挙げられるらしい。

しかしである。

人口比で比較すると、日本のほうがイタリアより高齢者率は高いし、医師の数も少ない、さらに ICU(集中治療室)の数も少ないのである ^^;。

文字通り、明日は我が身


「1世帯あたり30万円の現金給付」という巧妙なウソ 現実は対象が限定された現金給付の可能性


安倍首相の「家族何人でも1世帯30万円」に批判殺到! 収入5割減の条件、面倒な申告制、罰則まで…一方で大企業には1000億円出資


マスク〝届かぬ〟思い 国配布、ひも短く使えない人も




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


by mzdog43 | 2020-04-05 07:04 | スナップ

カメラを一台だけもって旅に出たいけど、金も時間も根性もありませぬ(;.;)


by mzdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31