人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこいくの?

PowerShot G7 X Mark II
どこいくの?_e0374932_08060456.jpg


どこいくの?_e0374932_08060704.jpg


森三中の黒沢かずこが新型コロナ陽性である。

鈴木おさむさん(大島美幸の旦那ですな)がツイッターやインスタで以下のような内容を投稿している。


「先週、味がしない・匂いがしないの症状が出て、26日木曜日から黒沢は仕事を休んでいます。」

「黒沢は、そこから病院に診察に行っても、コロナ検査をしてもらえず。」

「黒沢、自分で保健所に電話しても、その症状だけだと検査してもらえなくて。」

「でも、黒沢は不安で、今週水曜日、いくつめかの病院で、頼み込んで頼み込んで頼み込んで、ようやく検査してもらえました。やっとです。」


発症から検査結果が出るまで二週間かかっている^^;

今、この時点においても検査をまともにしていないのか日本は・・・唖然とするしかない。


しかも未だに、検査数を増やすと医療崩壊が起きるからなるべく病院に行くな・・・とか言ってる奴らがいる。

検査数増やさないで見かけ上の感染者数だけ減らすのが先進国の医療対策か????

バカ揃いかこの国は。。。。。

そうやって査をしてもらえない保菌者・感染した自覚のない軽症者が街の中をウロウロしてウイルスをバラまいているんじゃないか。


お隣の韓国では、ドライブスルー検査ウォークスルー検査(電話ボックスみたいな箱に調べてもらう人が入って、外にいる医師や看護師は穴から手袋をした手だけを入れて検査できる)を実施している。

で、軽症者は専用の施設に隔離するのである。
(自宅には帰さない)

な・な・な・・・なんで韓国にできることが日本でできないんだ?????

全力でやれよ。


大企業に出資するとかいう1000億円、検査と隔離につかえ!!!
(大企業は460兆円を超える内部留保金があるんだよ~^^;)

今に東京が、日本中がューヨークのようになるぞ(もうなってるかもしれない)!

国民の健康と生命なんかどうでもいいと思っているのか ヽ(`Д´)ノ




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


by mzdog43 | 2020-04-06 08:10 | スナップ

カメラを一台だけもって旅に出たいけど、金も時間も根性もありませぬ(;.;)


by mzdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31