Nikon Z50 Z DX 16-50mmF3.5-6.3

なんで自己申告????
なんで世帯主????
休業しても補償なし????
バカか。
国民がである。
文句言ってないで一揆を起こせ!!!!!!!
外出られないしなあ。
デジタル一揆でもかまわん。
一斉に声あげろ!!!!!!!!
でなかったら、世の中変わらん。

にほんブログ村


にほんブログ村

