Nikon Z50 Z DX 16-50mmF3.5-6.3



You Tubeで昔の音楽ばかり聴いている。良い曲あるよなあ、邦楽・洋楽とも。
今の日本の歌謡曲(そもそもこんな言い方しないか^^;)なんだか幼児化が進んでいると思いません??
何とか46とか48とか。そんなのばっかりである。
単にわしが知らんだけかなあ最近の歌謡界(この言い方が・・・)。
わしは最近ビデオで深海誠とかいう人のアニメ観たけど、なんだかなあ・・・面白いかあれ?
「君の名は。」とかいうやつ。題名に「。」付けているのは、戦後の名作と重ならないようにか?ううむ・・・
トトロとか天空の城ラピュタだとか、宮崎駿作品なんかは面白いけどなあ。
わしの感覚が古臭くなっているのか?????
ビデオといえば、この間「小さな恋のメロディ」を観たぞ。
面白かったなあ。
少年少女のメロドラマだけど、単にメロドラマじゃないんだよな。
登場人物の造形にリアリズムがある。ストーリーの展開に生活感がある。
基本はラブストーリーなんだけど。社会にある問題を、例えば貧富の差だとかを、チクッと皮肉るんだよね。
ああいう感覚、日本の映画にはないよなあ。
やっぱりわしの感覚は古臭いのか??????
ま、ええけど。それで^^;
にほんブログ村
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28974228"
hx-vals='{"url":"https:\/\/43days.exblog.jp\/28974228\/","__csrf_value":"c2113a86e7cdd852da9b46a0f8b84b1270339a2103d92937470c6c6104f9f6404e10f0277fffc97ca5cca738ef6f946c4c4eadb3896f8df280bfd35c3dc35b54"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">