人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな空気を吸っている

Nikon Z50 Z DX 16-50mmF3.5-6.3
みんな空気を吸っている_e0374932_16504129.jpg


PCR検査ニューヨークは一日あたり7万件

東京はやっと4千件である。

なぜ日本の検査数は増えないんだろう?

その理由を政府は一度もキチンと説明していないと思うんだけどなあ。

テレビのコメンテーターとかいう人が、こんな理由じゃない?とか言って憶測したり代弁するのはあるけど。

そう言えば、「検査数を増やすと医療崩壊につながる・・」とかいう訳のわからん理屈がネットやテレビで流布したけど(未だに言ってるやつ見かけるなあ^^;)、それ政府が公式に言ったことじゃないだろう。

そもそもこの国の最高責任者は内閣総理大臣だろう?

安倍首相が記者会見すら開かないのはなぜだ???

なぜ、マスコミも国民も不審に思わないんだ?

結局、責任の所在があやふや。

空気感?で、この巨大な国が動いていく。

まるで大戦前の軍部みたいだなあと思うぞわしは。

わしはこんな国いやや

日本、死ね!




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


by mzdog43 | 2020-07-21 08:33 | 雑談

カメラを一台だけもって旅に出たいけど、金も時間も根性もありませぬ(;.;)


by mzdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31