人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋人たち

Nikon Z50 Z DX 16-50mmF3.5-6.3
恋人たち_e0374932_06424619.jpg


以前は、毎回2~3枚写真を貼ってたんだけど、ネタが保たないからなるべく一回一枚にしているのである^^;

だって、コロナで人いないし、ばっかり続くんだもの。


さて、久しぶりに天気がよかったので、近所の運動公園に走りに行く。

家人は熱中症になるでとか言うけど、分かっちゃいないなあ。
この灼熱の中を走るから気持ちいいのである^^;

山城運動公園(太陽が丘)土日は少しは家族連れだとかがいるけど、平日はほぼ無人である。

コロナ前なら平日でも、バカ男子大学生がサッカーの試合してたり、美形の女子大生がラクロスだったかなあ?わしのよく知らんスポーツの大会してたりするんだけど。

ソーシャルディスタンス50メートルはとれるのにマスクしてウォーキングしている人あり。
ううむ・・・

帰ってからシャワーを浴びる。
しばらくは元気で、まだまだ走れたのになあと思う。

食った後、意識不明で昼寝する。

起きるとあちこち筋肉痛。

いつものパターン^^;


ところで、

大阪も愛知も京都も次々と、過去最高の感染者数を記録している。

常識的に考えて東京外しですむ問題じゃないと思うんだけどなあ^^;

重症者用のベッドだって、埋まり始めたら一気に埋まると思う。

結局、自分の身は自分で守るしかないのか・・・・

と走りながら考える。

無政府状態なのか我が国は^^;




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


by mzdog43 | 2020-07-25 06:48 | スナップ

カメラを一台だけもって旅に出たいけど、金も時間も根性もありませぬ(;.;)


by mzdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31