LUMIX G8 G SUMMILUX 15mmF1.7


パナの「ダイナミックモノクローム」って撮影モードはなかなか良いんだよね。
Jpegでパッと撮るといい雰囲気に仕上がる。
自分でトーンカーブをいじってとか全く必要ない(^^)
しかし、あんまり売れてないんだよなあ。
G100だったかなあ、動画性能をメインしたのが売れているらしいけど。
けっこう売れていたオリンパスもカメラ部門から撤退だからな。
パナはフルサイズ機メインで、利益率を上げるというわけか。
ずっとマイクロフォーサーズ中心で来たわしはちょっと寂しい・・・(;_;)

にほんブログ村



にほんブログ村

