人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフモノクロームな午後

OM-D E-M1 Mark Ⅱ M.Z 12-45mm F4.0 PRO
ラフモノクロームな午後_e0374932_07023104.jpg


ラフモノクロームな午後_e0374932_07023698.jpg


オリンパスのラフモノクロームというモードでJpeg撮って出し。

これがキッカケだったよなあ、各メーカーがJpegの撮影モードをいろいろ出し始めたの。

ある意味、一世を風靡したというか。

シャッター押すだけで、これであなたも森山大三^^;みたいな。


ところでNTTがdocomoを完全子会社化

ううむ。

かつてはいじめられてたんだよなあ、いじめられるっちゅうたら表現がよくないけど。
要するに電電公社だからねNTTって。

若い人、知ってます?
電電公社

そりゃまともに勝負したら、一人勝ちしますよ。
でもそれじゃあ独占禁止法違反でしょ・・・ってんでいろいろ制約があったわけだ。

それが規制緩和で吹っ飛んで。
で、電電公社の夢よ再び・・・???

ま、これで通信料金が安くなったらユーザとしてはうれしいけどね。
一時的には。

でもNTTの一人勝ちになったら、また競争なき世界に逆戻りするような気がするんだけど。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


by mzdog43 | 2020-09-30 07:17 | スナップ

カメラを一台だけもって旅に出たいけど、金も時間も根性もありませぬ(;.;)


by mzdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31