FUJIFILM X-T30 XF18-55mmF2.8-4.0




いつもは閑散としている境内に、この時期だけ忽然と現れるテント村^^;
ところで今まで派手な発色というか色を強調したいときVelviaを使ってたけど、ASTIAというのはなかなか良い。
爽やかな派手さ?がある。
この辺、使える画質モードが豊富だよなあ富士フィルムのフィルムシミュレーションって。
しかも露出が安定しているのも良い。フジのカメラ。
ただ、X-T30についていうと、この小さなボディにアナログダイヤル中心の操作系と、電子ダイヤル中心の操作系。二系統の操作方式を同居させるのはどうだろう???
なんだかチマチマした感じになるんだよなあ使ってて。
それに電源オフのままで放っておくと、スリープからの復帰が超遅い^^;
こういう点、カメラとしての操作感はオリンパスやニコンの方が良いよなあ。
最新のX-S10なんかでは改善されているのかなあ、そういう点。
にほんブログ村
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29268225"
hx-vals='{"url":"https:\/\/43days.exblog.jp\/29268225\/","__csrf_value":"eaab704f7233279b7ec5beb74e91b856fd11209c6d6b844cf46ed4d576185bdeed86e3f896a53719a800b31351cb4a4f1ad7e85b7c6ebd120602fba09677689d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">