人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商い中

FUJIFILM X-T30 XF18mmF2.0
商い中_e0374932_08100325.jpg


GoTo見直し・・・大阪、札幌が一時予約停止

てことは大阪・札幌に来る人はGoToを受けられないけど、大阪・札幌から出ていく人はGoToを受けられる

うん????

ニシムラ担当大臣は、大阪・札幌の医療崩壊を防ぐためだ?とか言ってたけどおかしくないか。

だって、日本人の国内旅行なんかせいぜい2〜3泊である。


例えば京都から札幌へGoTo使って3泊で旅行に行くとしよう。
ススキノで感染する。

でも、一週間後に発熱する。
つまり京都に帰ってから。
入院するのは京都の病院じゃないか????
(医療が逼迫するのは札幌じゃなくて京都の病院)

やるのなら出入り両方止めないと意味ないだろう???

それに今回、なぜ東京を除外したのかもよくわからん。

わしの言ってることおかしいかなあ。

なんで日本国政府のやることは遅くて中途半端なんだろう???


京都のの市場は結構な賑わいであった。

平日の午後だけど、観光客が多かったよ〜

経済を動かす必要性は否定しないけどね。

国家にしっかりした対策と手当がないとダラダラいつまでも続くぞ今の状態




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


by mzdog43 | 2020-11-25 08:28 | スナップ

カメラを一台だけもって旅に出たいけど、金も時間も根性もありませぬ(;.;)


by mzdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31